SSブログ

ゆるキャラグランプリ2013 まだ投票受付中! ぐんまちゃんの順位は? [今日のぐんまちゃん]

こんにちは!

家族で榛名湖を訪れました。

榛名湖と榛名富士が綺麗に見えるお風呂に入ろうと、ある宿泊施設の

日帰り入浴を利用[いい気分(温泉)](お湯は温泉ではないらしいですが…)。

すると、脱衣所の入り口付近にぐんまちゃんを発見♪↓

gunmachan_20131019.jpg

『ゆるキャラグランプリ2013でぐんまちゃんに投票しよう!』というポスターです。

こういったポスターは初めて見ましたが、いや~、素晴らしいですね[ぴかぴか(新しい)]

このポスターをもっともっと群馬県中のあらゆる場所に貼るべきだと思います![ぴかぴか(新しい)]


『ゆるキャラグランプリ2013』ですが、投票が開始されてから

結構時間が経ったので、我らがぐんまちゃんの現在の順位を

チェックしようとサイトをのぞいてみたら・・・


「集計中」

としか表示されていませんでした[たらーっ(汗)]

2週間ほど前に見た時は、3位を好走中だったぐんまちゃん。

今はどうなんだろう[ー(長音記号1)]

気になって仕方がありません。


引き続き、ぐんまちゃんを応援します!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

あかし

すみません、ぐんまちゃんにひかれてブログ拝見しました。私もぐんまちゃんのファンです。ぐんまちゃんのことがたくさんあって嬉しかったです。
ところで、私は自分でブログなどはせず、眺めては楽しませて頂く専門なので、基本コメントもしないのですが…
「すでに投票を済ませている私。」という文章が気になりまして。
ごめんなさい、もし私の勘違いなら謝りますが、今まで、合計1回投票しただけでしょうか?ゆるキャラグランプリは、1メルアドに付き毎日1回投票できるルールなので、キャラのファンは、みなさん毎日投票しています。熱心なファンだと、携帯、スマホ、PC(プロバイダ)を駆使して、好きなキャラに毎日何票も投票してる方もいらっしゃるようです。
ぐんまちゃんも、FBやブログで「1日1回、ぐんまちゃんへの投票をよろしくね!」と一生懸命ファンに呼びかけていますので、もしぐんまちゃんのファンなのにご存じなければ、同じぐんまちゃんを応援するファンとしてお知らせしようと思い、思わず書きこませていただきました。もしご存じだった場合は、本当にごめんなさい。
by あかし (2013-10-27 01:58) 

カムカ

あかしさん、コメントありがとうございます!
そして、ゆるキャラグランプリのシステムについて、ご教示ありがとうございます!
実は、恥ずかしながら1日1回投票できることをつい3日ほど前に知りました・・・

ブログに書いていた内容も修正しなくちゃですね。

普段コメントもなさらないあかしさんが、あえてコメントをくださったこと、本当にありがとうございます☆
 
そしてすみませんでした(_ _;)
言わずにいられなかったそのお気持ちが伝わってきます・・・

このブログ、開設してからまだそれほど経っていないのですが、ブログを始めるまではぐんまちゃんのことを大好き!というほどではなく、「かわいいな」ぐらいの感覚でおりました。群馬県在住なので、群馬をひっそり応援しようと思い立ち上げたブログです。

でもブログを書くようになってから、外出時はぐんまちゃんを常に意識して探すようになり、日に日にぐんまちゃんの魅力に惹きこまれていき、今ではぐんまちゃん(関連商品とかポスターとか)に出会えるだけでウキウキするようになりました♪

きっかけはともかく同じぐんまちゃんファンの方からコメントをいただけたのは初めてなので、とっても嬉しいです!

これから、もっと更新頑張ろう!という意欲が湧いてきました。
今後とも、お時間あるときには是非ブログを見に来てくださいね。

そして、今回のように、気になったことがあれば、ぜひぜひ教えてください。

今後とも、よろしくお願いします!

カムカより
by カムカ (2013-10-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。